ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

8月から吉原住宅にインターンに来始めて、早半年が過ぎました。
今まで2人でインターン生活を頑張ってきましたが、(主に相棒の方が!!)私ちっちゃくてグダグダの方が就職が決まりましたので卒業することになりました。
バタバタ決まったので実感がまだありませんが、今日は引き継ぎ作業をしていました。自分のサーバーを殻にしてスッキリしましたが、どうしても消せないデータがあって、ちょっとイラッ!!!ってしながらも無事終えました。
このブログを書いてインターンを締めようと思い、にじむ画面とにらめっこをしながら書いています!

 獅子舞アップ

にらめっこと言えば、1月のエントランスの装飾で使った『獅子舞』を撮りました。私のお気に入りです。可愛いですよね★

あと社長の机でたわむれる『獅子舞』と、私が半年使用したデスクです。

みんな集合  デスク
両方とも違う意味で、激しく凄いことになってやしないかッ!!気のせいですね♪
では長くなってしまいましたが、ここいらで失礼致します…
吉原住宅の皆様、カフェの皆様、何よりも一緒にインターン生活を送っていた〝麻衣ちゃ~ん♪〟(ルパン風(笑))本当にお世話になりました。いっぱい勉強させて頂き、貴重な半年間となりました。また機会があったら事務所におじゃマンボしますネ☆お疲れ様デス!!!


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日