ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

行橋方面にお住まいのオーナー様は三筑の賃貸マンションがなかなか埋まらないことに悩んでいました。
スペースRデザインで空室のプロデュースを、とのお話を受けたのは2月ごろでした。
事前の各種調査で周辺の数件を見学したところ”残念!”な賃貸物件が多く、まずは周辺物件との差別化を図ることがポイントであることに気づきました。
この地域を主に仲介している多数の業者様に訪問し『この物件はご存知ですか?』から始まり、知っている方には物件のイメージなどをヒアリングし、リフォーム内容に活かすことが出来たと思います。
この場を借りまして調査にご協力を頂きました業者の皆様、本当にありがとうございます。

メゾン・ド・カシェット303号 森林浴の部屋  

メゾン・ド・カシェット303号室このお部屋の魅力は隣にあるkawaiiサイズの森から聞こえてくる小鳥たちの鳴き声です。 このブログは実際に303号室内でゆったりと椅子に座り書いていますが、小鳥たちのさえずりの何と心地良いこと。
これなら日常のストレスが解消されそうです。あ~このままここに居たい!私が独身なら迷わずここに住みたいと思いました。
2DKをワンルーム仕様にしたことでダイニングキッチン区画が明るくなり、33㎡とは思えない広さを感じさせます。
癒された~い、そんなあなたにはこの303号がお薦めです。

メゾン・ド・カシェット304号 風とおる部屋

メゾン・ド・カシェット304号室今回3室のプロデュースを実施する中で最もデザイナーを悩ませたのがこのお部屋です。20.74㎡という微妙な広さ、そして半畳程の使い方に困る天井収納?
悩んだ末、スチール製折り戸のクローゼットをカーテン仕様にするといツボネ マジック!が生まれました。
お・せ・じ にもカッコイイとは言えなかったクローゼットがアピールしまくりの空間にチェンジ!お部屋全体のイメージがゆる~い感じになりました。
台所の一口ガスコンロは家メシ派に嬉しい2口に交換済みです。また2面採光の室内はとても明るく昼間なら手元にスタンドを立てればゆったりと読書が出来そうなお部屋になりました。

メゾン・ド・カシェット201号 陽だまりの部屋(成約済み!)

メゾン・ド・カシェット201号室こちらは明るさ1等賞のお部屋でございます。
リビングダイニングは日中の照明がいらないぐらいの明るさです、つまりおサイフにもやさしい部屋ということです。
303号室には2箇所の出窓がりますがこの201号室は3箇所あり、小物やお花を飾ったり、見せびらかしたいモノをお持ちの方にはベストマッチかも。
流し台はリフォーム前はグレーでしたがデザイナーがブルーにチェンジ!。このアクセントにより部屋の印象がシャープになりました。
忘れてはいけないのがリラッくま、リラックススペース○のなんちゃって琉球畳の和室です、外ではシャープに部屋ではリラッくま?
このメリハリが存分に楽しめるお部屋です。


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日