ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

こんにちは梶原です

とってもかわいらしい茶山ゴコのリーフレット
ロゴとあわせてデザインしていただいたのはデザイナーの河村美季さん

chayamagoco_blog_151104-02

河村さんには茶山ゴコのリノベーション工事中から現場をみてもらい
私たちの想いや茶山ゴコの将来像を1つのリーフレットにまとめていただきました

chayamagoco_blog_151104-06

chayamagoco_blog_151104-05

いつも思うのですが、頭のなかにイメージしてはいるものの
それをカタチとして外に出すのはとっても難しい
河村さんのような方々と話していると、表現の仕方や捉え方言葉への落とし方など
ほんとうに勉強になります

150926_chyayamagoco010

先日の茶山ゴコオープニングにも来てくださり玄関の黒板にイラストを描いてもらいました^^
河村さん、この度はありがとうございました!

フライヤーは冷泉荘エントランスカフェなどにおいております
お越しの際は是非手にとって見ていただけると嬉しいです

茶山ゴコの近くのお店
PLASE.STOREさん
そふ珈琲さん
TOMONO COFFEEさん
Books&Coffee gosekiさん

D-Makersさん
平尾2丁目カフェさん
にも置いていただいております

chayamagoco_blog_151104-04
Books&Coffee gosekiさん
chayamagoco_blog_151104-03
そふ珈琲マスター・吉田さん

どちらも素敵なお店なので行かれてみてくださいね

梶原


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日