ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

こんにちは、梶原です

このブログを書いている今、外では雪が降っています
天気がお仕事に大きく影響される方には申し訳ないのですが
「積もるかなー?」とちょっとわくわくしてしまいます

さて、木造戸建のシェアハウス・茶山ゴコでは
入居者のみなさんが茶山ゴコでよりよい生活を送れるように
月に2回ほど管理スタッフの訪問日を設けて
みなさんに日常のお話をきいたり、建物の掃除をしたりしています

先月、茶山ゴコにとって最初の入居者さんが入られ、そして先日初めて訪問をしてまいりました^^
とってもきれいに使っていただいていており、住み手がいる建物っていいなーとしみじみ

お茶と手作りのお茶請けをいただき、しばしおしゃべりをしたあと一緒に庭のお掃除をしました
冬の植物の成長が止まっている時期にやってしまわないと夏には大変なことになってしまいますからね!

chayamagoco_160115_01

枯葉をはわき、夏に大きく育った雑草たちを刈り取り

chayamagoco_160115_02

きれいさっぱり!
でもちょっと寂しいので、なにか植えたいなーと思っています

シェアハウスのお部屋はあと2部屋募集中
庭いじりが好きな方、お待ちしておりまーす\(^^)/

梶原でした


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日