ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

こんにちは
茶山ゴコ管理人の梶原です

入居者さんからの「道路からの目線が気になる」という相談をきっかけに
部屋とお庭の間に、木塀をつくることに。

出入りできる扉タイプがいいなーと思い、
お庭のプロデュースもされている1号室のStemさんに相談してみたところ
お父様が、大工作業が特異とのことで、製作をお願いすることにしました。

もともと塗装屋さんだった、お父様。それ以外にもちょっとした家のメンテナンス作業もされていたようで
庭の塀やベンチ、目隠しやちょっとした小屋などなら作れるそう。水平器は年季がはいっています。

今ある家に合わせての、現場調整をしながらディテールを決めていくので
大変助かりました。

ふと取っ手をみると、とても可愛らしいアレンジをしていただいており、感激!
さすが、職人さんは芸が細かい!私なら面倒くさがって、絶対できません…。

Stemさんのアトリエの前にある室外機カバーもお父様とStemさんの合作。
ものを生みだせるってすごいですね。

お隣のHULLFANDSさんもベンチを作られ、ロゴをもご自身で制作されており、こちらも職人さん。
入居者さんのアイデアで徐々に賑やかさを増している茶山ゴコ。とてもうれしい限りです。

管理人も頑張ります

かじわら


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日