ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

【フォリアオークス】南区大楠で進行中のフォリアオークスプロジェクト、今日は部屋の事をご紹介します!

今回は11室同時リノベですが、工事前のお部屋の状態によってA・B・C・Dの4タイプに分類し
「自分らしく アクティブに暮らす ワンルーム賃貸」を共通コンセプトにデザインしています。

これまでの賃貸マンションリノベやスタジオオフィスなどのシゴトバリノベで培った経験をこの小さなワン
ルームに凝縮して表現しています。

が、あくまで箱を創り直すまでに留め
「自分らしく」過ごせるよう余白を創り
「アクティブに暮らす」工夫が出来る仕様を採用し
ここにしかない「ワンルーム賃貸」というコンセプトを際立たせています。

コンクリート土間、針葉樹合板、モルタル壁、パーケットフロア、ラワン合板、シナ合板・・・
好きな方はこれだけでピンと来ますよね。

さて、そんな11室のタイトルには「FO●____■■■」という記号を採用しています。
「FO」は「フォリアオークス」
「●」は「A・B・C・D」の各タイプ
「■■■」は各部屋の号数
そして「 ____ 」は一体何でしょう?

答えは余白なんですが、入居者さん自ら名前を付けていただき「自分らしく」過ごしていただきたいという
想いの表れなんです。

完成をご期待ください♪151225


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日