ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

心地よい季節も影響しているのでしょうか。
ここ最近、イベント企画会社さん、ヨガ教室さん、木工作家さんと、立て続けにご入居が続いているCreative Base五反田ハイツ

そんな五反田ハイツで、先日「プチお披露目会」を開催いたしました!

展示会場となった、Nakagawa life Fant!のオフィスでは、ライフファントメンバーの諌山さんのイラストやSATSUKI CRAFTさんの木工作品などを展示。

展示会場は、畳を撤去し壁は白塗装のみというシンプルな空間。

シンプルな空間だけに、作品が引き立ちますね。

 

 

そして、現在募集中の302号室同様、自由にDIYをすることができるFanter’s roomにご入居いただいた
坂口MARCHA」さんのオフィスも公開していただきました!

まずは、DIYの前後の室内をご覧ください。


▲DIY前_01


▲DIY後_01

 


▲DIY前_02


▲DIY後_02

いかがでしょう。
この変わりよう・・・・素敵なオフィスに来場者さんもビックリ!!

なにが凄いって、ほとんどDIY経験のなかったお二人だけでこの空間を造ったということ。
居心地の良いカフェのようなこの空間では、皆さん自然と笑顔になっていました。

那珂川町ののどかな風景のように、ゆったりと開催された今回のプチお披露目会。
少しずつCreative Baseへと変化している五反田ハイツを体感できる良い機会になりました。

お越しいただいた皆さま、作品を展示いただいた皆さま、オフィスを公開していただいた坂口MARCHAさま、本当にありがとうございました!!


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時〜18時
定休日
日・祝日