ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

スペースRデザインは定期的にニュースレターを発行しています。
その中に「入居者さんの声」というコーナーがあり、今回は一宇邨の入居者さんが書いてくださっています。普段の生活の中だと、あまり住んでいる感想などは聞けないので、こういうのって嬉しいですね~!

【入居者さんの声】
一宇邨に入居してちょうど1年が経ちました!福岡に移住した直後は一人暮らしをしていましたが、まったく縁が広がらず、3ヶ月で一宇邨に引っ越したのでした!1年のうち、2度も敷金・礼金は払ったのはイタかった(笑)けど、引っ越して本当に良かった!!シェアメイトのおかげで知り合いの輪も、見える世界も広がったし、日々のことを語り合ったり、四季を感じられる建物のおかげで、仕事のエネルギーも湧いてきます!まるで、新しい「家族」みたい♪一宇邨と出会えたことは福岡に移住してからの一番の宝物です。もっとステキな邨にできるように私も頑張っていきたいと思います。」

IMG_20150919_00012


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日