ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

東京に引っ越した元住人が遊びに来たので、みんなで朝ごはんを食べに近所のマツパンへ。

13466541_1067127320040998_9208357280017771087_n

13413002_1067127276707669_3112963224136013404_n

13423875_1067127280041002_5982237820576330501_n

このパン屋さんは、今年(2016年)にオープンしたお店。
パンストックという福岡の有名店に務められていた方が開業した話題のお店です。
歩いて10分もかからない距離に、こんなお店ができたのは嬉しすぎます。
隣のcoffeeman で食べることもできます。朝8時からやっているので、贅沢な朝ごはんにぴったりです。

朝ごはんを食べながら、久々に帰ってきた住人とゆったりおしゃべり。
久々に会っても変わらない距離感と楽しさで、暮らす場所は変わっても関係性は変わらないのだと、つくづく思うのでした。一宇邨は建物、生活ももちろんですが、そこで生まれる人々との関係性が何より大切なものなのだと思います。

そんな彼女のインタビューも近日公開予定。
シェアハウスの意味に触れるような記事になると思いますので、楽しみにしておいてくださいね!

 


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日