ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

  image013.JPG   image017.JPG

 私自身、8年程前にオリジナルホームページ(以下、HP)を立ち上げた
ことがある。個人がマイHPを作る事がブームの頃たった。 現在のブロ               グ程ではないが、多種多様なHPがその当時は存在していた。

当時、HPの立ち上げ理由は『自分が見たいと思えるHPが無く、無い
ものは自分で作れば良い』との思いからであった。

先日、訪問したRILL BAGELのオーナーは、まさにその頃の自分と同
じような思いでベーグル作りを始め、今やそのベーグルは本場の味を
知っているベーグル通にも納得のレベルに! 

それも独学で達した人物だ。

ベーグル作りのきっかけは福岡市周辺で美味しいと感じるベーグル
との出会いが無かったから! そこで自分で作る様になったとのこと。

私がRILL BAGELに出会うまでのBAGELイメージは

『ドーナッツの2倍ぐらいの大きさで、何だか味が無く、パサパサして硬い』

というものだった。 

しかしRILL BAGELは今まで食べたどれとも違っている!

この味を確かめる方法はお店に行くしかない!

    image004.JPG     p7241323.JPG
                       アオヤギの食べた絶品サンド

RILL BAGEL おいしさの秘密は。。。。!
1.天然塩
2.麦芽(砂糖の代わりに入れて、発酵を助ける)
3.酵母
4.水
5.国産小麦

のみをベースにして砂糖や乳製品を使用しないの為、嬉しい低カロ
リーになっており、私の様なめたメタボリック仲間やダイエットに配慮
したいOL方にもお薦め。 更に毎日、焼き立てでサイズが大きめな
ところも人気の秘密だろう。

SRD メタボリック系 アオヤギ


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日