ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

こんにちは、梶原です。

先日、募集予定のお部屋のメンテナンスに、山王マンションへ。
作業内容は、
・職人さんと網戸とサッシの点検
・エアコン排気口のパテ塗り
・障子貼り
Etc…

職人さんと網戸とサッシの点検
梅雨が明け、天気は快晴。汗はだくだく。
でも、スペースRデザインTシャツがあるから大丈夫!

エアコン排気口のパテ塗り

障子貼り

こんなノリで作業は無事終了。次の入居者さんへ部屋をバトンタッチする準備が整いました。それぞれはとても細かい箇所ですが、その1つ1つが変わるだけで、部屋がとても生き生きして見えます。それはきっと、たとえ修理でも「自分で手を加えた」ということが部屋に対するわたしの見方を変えているのかなと思います。

部屋はたくさんのパーツが組み合わさることで出来上がっていて、それらすべてが部屋の雰囲気を作る要素になっているのでしょうね。

もちつき課の梶原でした。


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日