ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

お鍋が恋しい季節になりました。
困ったことに、秋から食欲が止まらない前田です。

さて、12月1日に山王マンションが48歳のお誕生日を迎えました。
今年も無事にこの日を迎えることができ、入居者のみなさんや管理人さん、地域のみなさまに感謝しています。いつも本当にありがとうございます!!!
築100年まではあと半分ちょっとありますが、これからさらに魅力的な歳を重ねてくれることと思います。そうなるためにも、私たちは建物と入居者さんに寄り添いながら、愛と心を込めた管理を心掛けていきたいと思います。

そこで今回のお誕生日は、いつも一番近くで山王マンションを見てくれている入居者のみなさんと一緒にお鍋を囲んでの交流会をおこないました。

20151216_02_R

20151216_03_R

6名の入居者さんとそのお友達にご参加いただき、にぎやかなパーティーとなりました。
作ったのは「寄せ鍋&豚肉と白菜のミルフィーユ鍋」。
管理人さんと一緒に具材をたくさん用意したので、みなさんお腹いっぱい食べていただきましたよ~!

20151216_04_R

20151216_05_R

20151216_05_5_R

お腹が落ち着いたところで、しばしゆったりまったりの談笑タイム。
お部屋のことや建物のこと、日常のことなど… モバイルハウスに囲まれた不思議な空間で山王マンション時間を楽しんだのでした。

20151216_06_R

20151216_07_R

締めにはちゃんぽんとうどんのダブル麺。
満腹にさらに追い打ちをかけるダブルパンチでした(笑)

20151216_08_R

20151216_09_R

交流会の前に、今日はEVホールにクリスマスツリーの飾りつけもおこないました。
入居者のみなさんがしあわせな気持ちで2015年を終えられるように。
そして、健康でしあわせな一年を迎えられることを願っています。

20151216_10_R

今日も山王マンションに笑顔が生まれた楽しい一日となりました。
建物を介してたくさんの交流が生まれることは、私たちにとってかけがえのない喜びです。
ご参加いただきました入居者のみなさま、どうもありがとうございました。


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日