ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

急ピッチで進む「山王シェアカフェポコ」のDIYですが、今回はキッチン上部のボード部分の塗装をおこないました。

01_R

02_R

昨年から続いたDIY作業のおかげで、塗装作業はもう慣れたものです。黄色系の明るい色を塗ったので、お部屋の印象がグッと明るくなりました。
ファブラボさんの壁一面もDIYで黒板塗装をされており、紺色と黄色の配色がいい感じです~♪

03_R

04_R

塗装が終われば、さぁいよいよ!メインDIYのカウンターに着手です!
以前ハカタリノベーションカフェの解体時にいただいたパレットを再利用し、森岡師匠の本領発揮の時がやってきましたー!

05_R

06_R

しかしパレットは寸法に個体差がありグラつきやズレが生じてしまうため、どんな材料をどう使うのがベストかをひとつひとつ話し合いながら、とりあえずは完成イメージを固めました。

07_R

これから本格的な造作に入ります。
どんなカウンターが出来上がるか、どうぞお楽しみに!

08_R


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日