ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

福博の新春といえば「十日恵比須」ですね。
十日恵比須神社正月大祭の詳細は公式サイトをご覧いただくとして、それはそれはにぎやかな正月行事です。

十日恵比須神社
http://www.tooka-ebisu.or.jp/

今年も職場の皆で参詣に!と考えておりましたが、なかなか都合もあわず11日の残りえびすに駆け込みでした。

商売繁昌のご利益を授かりたいと思います。

十日恵比須神社は参道から参詣者でいっぱい
18時過ぎというのに参道から参詣者でいっぱい。

遅まきながら?思えば2012年はいろいろありました。私たちのビンテージビルの取り組みをたくさんの皆さまの目にふれることとなった一年でした。
リノベーションミュージアム冷泉荘の「福岡市都市景観賞 活動部門賞」受賞に、スペースRデザインのステップアップ助成事業「最優秀賞」の受賞。12月には私たちの取り組みの集大成としての「エンジョイ、レトロビル!リノベーション文化祭」を山王マンションで開催

この山王マンションの文化祭からはじまった「福岡ビンテージビルカレッジ」は、シリーズとして春まで毎月開催してまいります。

十日恵比須神社にはえびすさんと大黒さんが。

さて。十日恵比須が終わると正月気分もここまで。
しごとのペースをあげて行きますよ!

キラ


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日