ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

最終プレ2 最終プレ1 

「こんなに早く最終プレゼンテーションなの?」と思った方!!まだまだこのプロジェクトは終わりません。  

ですが、『卍』、『縁』の2案が一般公開されためでたい日となりました。緊張していた様子の学生さんですが、ベクターワークスを使い、立体的に表現されたレジメは出来上がりを想像しやすく、発表もハキハキとできていてよかったです。 発表の中には学生さん自ら行った市場調査や完成後のプロモーションの方法なども盛り込まれており、完成が待ちどうしくなりました。

プロモーションの方法の一つとして学生さんがホームページを立ち上げましたこちら からご覧下さい。  


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日