ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

こんにちは。坂井です。
先日、新高砂マンションの駐車場通路に虹が出現いたしました。

新高砂マンションの虹

7月から新高砂マンションは「お色直し」に入ります。
【ポストリノベーション】!!!と言うことで今までの歴史を大切にしつつ住みやすさを再検討して少しずつアップデートして行きたいと思っています。

まず、雰囲気をもっと優しく柔らかく!と言うことで塗装屋さんにサンプルを作成してもらいました。

水性絵の具と違って ペンキは大量の白の中に 少しの赤・黄・青・黒の四色を入れて調色していくのですが、小さなパネルを沢山塗るので都度容器を洗って・・・と想像以上の大仕事なのです。

塗装屋さん、ホントお疲れ様でした。
これだけのサンプルが並ぶとワクワク!!!
お色直しが楽しみです。

今後随時レポートさせていただきますので楽しみにしていてくださいね。


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日