ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

[FUKUOKA DIYリノベ INTERNATIONAL WEEK 2014]
イベント期間中、新高砂マンション会場へ55名もの方々にご来場いただきました。

「タイプ別○○系女子の部屋」と題した新高砂マンションでは、リノっしょ女子部がコーディネートしたお部屋のオープンルーム3室ほか、「住まいのデコレーションプチ体験♪」ということで、実際の賃貸のお部屋の壁にマスキングテープでデコレーションをしていただきました。

1

3

 

2

お部屋づくりが手軽に楽しめる”マスキングテープ”の新たな使い道の発見に、みなさん驚き感動されたご様子でした。なかでも特に印象的だったのは、真剣な眼差しで、でも楽しそうにお部屋やバッジのデコレーションをするみなさんの笑顔でした。

4

5

6

7

いろいろお話しさせていただいたり、おつまみワークショップとして準備していたマスキングテープのオリジナル缶バッジづくりを楽しんだり、畳でくつろぎながらゆっくり滞在していただけたようでよかったです。

8

9

 

 

12

13

14

何名かの入居者さんが身一つで遊びに来てくださったことも、コミュニティのある建物管理を目指すわたしたちにとって、とても嬉しいことでした。

賃貸でも女性でも気軽にできる自分らしいお部屋づくりは、アクセサリーや洋服を選ぶのと同じ、自分の好きを表現するオシャレの延長なのですね。自分のお部屋への愛着が、少しずつ建物やまちへ広がれば、きっともっと素敵な暮らしにつながるんだろうな~としみじみ感じた楽しい時間でした。

ご来場いただきましたみなさま、どうもありがとうございました!!

15

16

 

 


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日