ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

12月に入るのをじっと待っていたかのように、一気に冬が訪れましたね。
天神も博多もまちはキラキラ輝くクリスマス一色。
寒いのは嫌だけど、暖かい場所よりもキーンと冷え切った空気の中で見るイルミネーションに心が吸い込まれそうな美しさを感じます。

新高砂マンションでも、今年はリノっしょ女子部が初めてのクリスマスデコレーションをおこないました。

まずは、女子部らしくWALPAさんの壁紙を使って工作です!

20141215_stm01
大きなリボンと鐘が可愛いクリスマスリースができました~♪

そしてこちらは、ソリに乗るサンタクロースとトナカイのシルエット。

20141215_stm02

今にも動き出しそうな躍動感でしょ。
協議の結果、手綱はエアになりました(笑)

一番大事なクリスマスツリーも忘れずに。
暖かいエントランスになるように、暖色系のオーナメントとライトを選びました。

20141215_stm03

入居者さんにもクリスマス気分のお裾分けです。
出かけるのも、帰ってくるのもちょっぴり楽しくなりそうです。

20141215_stm04

20141215_stm05

クリスマスの夜、みなさんにもサンタクロースが訪れますように♪

 

 

 

 


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日