ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

新高砂マンション今年最後のイベントは、クリスマス&忘年会を兼ねた入居者さん交流会「おでんとたこ焼きパーティー」でした。

会場はクリスマス仕様に飾り付け☆
それにしても、マスキングテープが大活躍の一年でした(笑)

20141217_stm1

おでんはお昼頃から仕込み開始。
巾着には、大きなお餅と椎茸白菜。
具だくさんすぎてかんぴょうで結ぶのが大変でしたが、器用な矢野さんに助けていただきました♪

20141217_stm2

新高砂マンションの管理会社であるスペースRデザインスタッフと、ご参加いただいた入居者さんで和気藹々温かいおでんを囲みます。
日頃共用部などで少し顔を合わせる機会はあっても、このように食事をするようなことはなかなかないので、いろんなお話が聞ける貴重な機会となりました。

20141217_stm3

20141217_stm6

そして、おでんともうひとつ、忘れちゃいけないのがたこ焼きです!

20141217_stm4

この可愛い子たちは、エントランスカフェのスタッフです~!
いつもは美味しいコーヒーを入れていますが、今日は入居者さんからお借りしたたこ焼きプレートで美味しいたこ焼きを焼いてくれました♪
もう、坊主頭のデザイナーさんが特等席から離れません(笑)

20141217_stm5

今年一年新高砂マンションではさまざまな活動を行ってまいりましたが、わたしたちの活動に共感し参加してくださる入居者さんがいることが本当に幸せだと感じています。
来年も、より楽しい新高砂マンションにしていきたいと考えています!
ご参加いただいた入居者のみなさま、どうもありがとうございました♪


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日