ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

コートもいらないかな?と思うほど暖かくなったのは嬉しいけれど

福岡の冬は雨が多いなぁ・・・とちょっと憂鬱。

カラッと晴れた関東の冬が恋しい移住組の坂井です。

 

さて皆様お待たせいたしました♪

前回の【マンションの顔を交換しました!!】の最後で告知いたしました新顔の公開です!!20140314STM-ENT-POSBF

20140314STM-ENT-POS2
写真だと白黒とセピアの写真に見えてしまいますね(汗)かなり残念ですが気を取り直して皆様にお伝えいたします!!

 

元々の蛍光灯の昼白色だと壁のタイルが真っ白な為、なんだか冷たく薄暗い雰囲気に。

そこで電球色のLEDに交換。やわらかく暖かい色で入居者様をお出迎え。疲れを癒してくれるウエルカムカラーになってくれると良いなと密かな思いを込めて。

そして実務的には蛍光灯は直ぐ切れて交換が大変だったのでLEDになったことで管理が楽になってくれることを期待していたり(笑)

20150314STM-ENT-POS2BF20150314STM-ENT-POS2

このポスト、壁のタイルと似てる!!と思い採用決定致しました。どう?似てるでしょ。

A4封筒やレターパックもスッポリ入るのも嬉しいですよね。

パキッとタイル。ほんわか吹付け塗装。新旧の素材を電球色が暖かく包み込みます。

 

139_R

左に見えるのは建設当時よりある入居者プレート掲示板なのですが、今回の改装より賑やかになりました。

これは【マンションの新顔 第二段】に繋がる重要なアイテムでもあります。

第二段はもう暫く後になりますが お楽しみに♪
158_R

149_R

151_R


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日