ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

こんにちは!前田です。
さて、私たちの管理運営する新高砂マンションが10月17日に38歳のお誕生日を迎えました。

今年は入居者のみなさんと一緒にお誕生日のお祝いをしたいという私の願望により、入居者交流会としてみなさんと一緒にお誕生日会をさせていただきました。

会場は新高砂マンションのファミリアルーム
こちらは入居者さん専用のレンタルルームで、入居者さんとご家族、ご友人の方の趣味や交流の場、また宿泊部屋としてご利用いただいています。

スペースRデザインからも数名が参加し、いつもはDIYのスペシャリスト森岡がこの日は焼きそばマンになりました。

01

02

焼きそばと並ぶメイン料理は、清川のサンドイッチとデリが人気のお店「サンデリカ」さんのオードブル。入居者さんからも美味しい一品をお持ちいただきました~!

03

04

05

入居者さん同士また弊社スタッフと入居者さんもそうですが、廊下でバッタリ顔を合わせることはあってもなかなかゆっくりお話しをする機会はないので、美味しい料理を囲み楽しい時間を過ごさせていただきました。

06

06_1

そしてお誕生日会といえば、お誕生日ケーキがいりますよね!
今回用意したのは、エントランスカフェのリンゴのチーズケーキ。
この日のために特別に作ってもらいました♪これに入居者のパティシエさんにクッキーとロウソクを可愛くデコレーションしてもらい、とっても素敵なお誕生日ケーキができました。

07

08

09

建物が38歳ともなると、いろいろな不具合が出てくるものです。
新高砂マンションあるある話をしながら、でもそんなことも全部ひっくるめて愛着をもって大切に住んでくれる入居者さんたちにあらためて感謝の想いが込み上げてきました。

そして、こんなふうに入居者さんとの素敵な関係をつないでくれる新高砂マンションにも感謝です。

新高砂マンション、38歳のお誕生日おめでとう。
これからも素敵に年を重ねていこうね。

10


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時〜18時
定休日
日・祝日