ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

12月8日(水)新高砂マンション1F清川ロータリープレイスにて、合同入居者交流会を開催しました。

これまで各物件ごとの交流会をおこなうことはありましたが、今回のような住居系からシェア系、テナント系、そしてオフィスビル系までをぜーんぶひっくるめたスペースRデザイン全管理物件合同バージョンは初めてのこと。

なぜ今この会を企画しようと思ったかというと、ここ数年で私たちは多くの素敵な入居者さんたちと出会ってきたから。そしてその多くは生活や仕事を楽しみ、自分らしく生き生きと活躍される方々でした。
わたしたちスペースRデザインは、そんなみなさんとのつながりのおかげで今があります。
だからこそ、物件の垣根を越え入居者のみなさんが出会えるきっかけをつくりたい、そう思ったのです。

会場は、少しずつ動き始めた清川ロータリープレイス。
椅子と机をランダムに並べ、なるべくカジュアルな雰囲気作り。
お料理はいつもお世話になっている清川のご近所さん「サンデリカ」のサンドイッチに、最近渡辺通にオープンした「デリマシェリ」のオードブル。

この日ご参加いただいたのは、8物件24名の入居者のみなさん。
顔見知りの方からはじめましての方まで、同じ場にいるのが不思議な顔ぶれ。
なんだかとても新鮮でした(笑)
わたしもたくさんの方とお話しさせていただきました!

乾杯にはじまり、自己紹介、ロータリープレイス説明付きツアー、ビンテージ○×クイズなど盛りだくさんの内容であっという間に3時間が過ぎました。

入居者のみなさんにはとても喜んでいただき、わたしたちスタッフもたくさん楽しませていただきました。笑いの絶えない、とても温かな交流会でした。

12月のお忙しい時期にも関わらずご参加いただきましたみなさま、どうもありがとうございました。
この日の出会いが、今後の素敵なご縁につながれば幸いです。


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時〜18時
定休日
日・祝日