ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

今年も残すところ10日となりました。
月に一度の清川ぶらりーずの活動も、いよいよ今回が今年最後。

そんなラストを飾るのは、一年間のご褒美にふさわしいちょっぴり贅沢ディナーでの忘年会。
路地奥にひっそりと佇むような雰囲気の「ビストロ山縣屋」さんで、美味しいお料理とワインをいただきました。

知る人ぞ知る清川の隠れ家的なお店というだけあって、今回は美味しいもの好きのグルメなメンバーさんが集合!初参加の方4名を含む、計14名で楽しい時間を過ごしました。

▼前菜

▼お魚料理(鰆・ヨコワマグロ・鯖)

▼マッシュルームのスープ

▼パン♪

そしてぶらりーず特典として特別にご用意いただいたお料理がこちら!↓↓↓
▼ポルチーニ茸のリゾット

ポルチーニの芳醇な香りと濃厚な旨み、そしてアルデンテなお米の歯ごたえが最高に美味しい一品でした。思い出すだけでよだれが…笑

▼お肉料理

しっかりとした肉質にギュッと凝縮された濃い旨み。
ひと噛みひと噛み、しあわせを噛みしめました♪

美味しいお酒とお料理の数々に、メンバーの顔も終始ほころびっぱなし。

グルメなメンバーたちだけあって、話題は自然と穴場店の情報交換へ。
ご近所の隠れた名店情報をたくさんゲットしました♪

さて、2016年は活動1周年の集大成として5月に発行した「清川ぶらりMAP」製作をきっかけに、お店の方やぶらりーずメンバーの方々との距離がぐっと縮まり、清川を通してさまざまな交流を楽しませていただきました。

そんなこんなで、2016年の清川ぶらりーずは活動納め。
今年一年もお付き合いいただきまして、どうもありがとうございました。
2017年もゆる~く楽しんでいきましょう♪
それではみなさま、よい年の瀬をお過ごしくださいね。

そして最後に…
山縣屋さん、本日は美味しいお料理と温かい時間をありがとうございました!
(一番後方にいらっしゃるお二人が、店主の山縣さんとスタッフさんです♪)

大村さん、写真ありがとうございました^^


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時〜18時
定休日
日・祝日