ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

平素は山王シェアカフェ凹ポコをご利用いただきまして、ありがとうございます。
当スペースは、当初の予定のとおり2016年12月末をもって運営を終了いたします。

今年3月に山王マンション1階にオープンして以降、多くのみなさまにご利用いただきありがとうございました。

「どうすればみんなに使ってもらえるだろう。」
「どうすれば賑やかな場になるだろう。」
「どうすれば喜んでもらえるだろう。」

日々いろいろなことを考えながら、手を動かしみなさまの力を借りてDIYで作り上げた場です。
必要最低限の設備でしたので、足りないものも多かったかと思います。
そんななか工夫を凝らし、愛着をもってご利用いただきましたみなさまへ心より感謝申し上げます。

運営はまもなく終了しますが、ここでお過ごしいただいた時間と思い出を少しでもみなさまの記憶に残していただけると幸いです。
9ヶ月間という短い間でしたが、どうもありがとうございました。

なお山王シェアカフェ凹ポコを引き継ぎ、清川の新高砂マンションにて新たなレンタルスペース
「ダイドコロータリー」が運営をはじめました。
ポコの終了後、キッチン設備はこちらへ移設されます。
キッチン機能の完成は、2017年1月18日(水)を予定しています。
フラットでくつろげるスペースとなっておりますので、機会がございましたらぜひご利用ください。
みなさまの声を聞きながら、愛される場に育てていきたいと思っています。

ポコの弟分「ダイドコロータリー」を、これからよろしくお願いいたします。

 


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時〜18時
定休日
日・祝日