ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

2017年の清川ぶらりーずは、「おまめ」新年会にて無事に1年のスタートを切りました。
年始にも関わらず今回もたくさんの方にご参加いただき、総勢11名にて賑やかな清川の夜を楽しみました。

店主の坂田さんが作られるのは、家庭的で心温まるお料理。
そして今回ご用意いただいたのは、なんとほぼメニューに載っていないぶらりーず特別コースとのでした!
(坂田さん、本当にありがとうございました~♪)

そんなお料理の一部がこちら↓↓↓
▼素材の味が凝縮された前菜三種盛り。野菜が美味しい!

▼新鮮野菜と煮卵のサラダ

▼清川の匂いがする…笑。ぷりぷりウインナー♪

▼お野菜たっぷりシチュー

▼あつあつのチーズチキンカツ&カリカリ唐揚げ

▼これぞおまめの人気メニュー☆ 柴漬けチャーハン

▼抹茶のババロア小豆添え

どれも本当に美味しくて、お腹も心も満たされました~♪

落ち着いた空間の中でお酒好き、美味しいもの好きたちの会話に花が咲き、不思議な居心地のよさに時間を忘れるほど大盛り上がりの夜でした。

あまりに楽しそうだったみたいで、お店の方からは「私も混ざりたかった…」と仰っていただきました笑。

発足2年目を迎え、お店の方との関係性や参加者さん同士のつながりが少しずつ生まれてきており、今年の清川ぶらりーずはさらに楽しい一年になりそうな気がします♪
引き続きゆる~く楽しんでいきますので、ぜひお付き合いくださいね。

今回ご参加いただいたみなさま、どうもありがとうございました^^


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時〜18時
定休日
日・祝日