ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

こんにちは。かじわらです。
まだまだ入居者さんを募集中の清川ロータリープレイス。都心の中の広いスペースを空けておくのは勿体ないので、1日フリーで使えるようオープンプレイスをやってみました。

新高砂マンションの募集中の部屋の見学も含めた、1棟ぐるりツアーも企画。
普段はあまり見ない自分以外の部屋で、「ここだったらどう暮らすだろう?」と想像を膨らませながらまわるのが見学ツアーの醍醐味です。

見学ツアーに参加し、ちょっとだけ仕事をして帰られた方や、
オープンしている清川リトルスタンドに遊びに来て、清川ロータリープレイスもぶらぶらしていかれた方など、
来場者それぞれの過ごし方も1日を通して様々。

この日は”まちの広場”になれた気がしました。

2016年の9月頃から少しずつ、少しずつ、つくってきた清川ロータリープレイス。
「今どうなっているのかな?」と、様子を見に来てくださった方も。
約5ヶ月間で、使い方や方向性を決め、集合サインを設置し、裏のパークに植物が増え、芝生を引き、先日は入居者さん第1号のオープンを迎えました。

次は奥のガレージを、高さやパークビューを活かしたオフィスへとデザインするプロジェクトを進める予定。
出来上がったら、また遊びに来てください。

清川ロータリープレイスはまだまだ作り続けます!

かじわら


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時〜18時
定休日
日・祝日