ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

約110坪あるスケルトンのワンフロアを7つに区画して、「店舗」「サービス」「オフィス」の大きく3つの用途でリリースします

清川ロータリープレイス

壁はまだ建てていません。区画1~6の組み合わせ次第で広さのバリエーションは5段階。入居者様の必要な区画数に合わせて建てる壁の場所を決めます。

界壁工事写真

界壁工事の期間は約3週間ほど。出入り口や開口部は基本プランがありますが、内容によっては希望を反映できる場合もあります。

3 号室

壁の外側は白塗装で統一、内側はご希望の色で塗装します。エアコン・配線ダクトは基本プランに沿って設置します。

塗装完了にて竣工、お引き渡しとさせていただきます。内部の造作は、入居者様施工となります。あらかじめ内容等をご相談ください。

CREATERS LAB huE

3号室のhuEさんが入居されるときは、3連窓の位置、グレーの塗装のご要望がありました。「もしかしたら、こんなことありですか?」と、とりあえず聞いてみることをお勧めします。

※「清川・ブランニュー・ストーリー~CREATORS LAB huE~

さて、これで拠点完成。あとはラウンジや外のパーク、ダイドコロータリー、そして清川のまちを存分にご活用&お楽しみください。

かじわら

清川ロータリープレイス
清川ぶらりーず
ダイドコロータリー
新高砂マンション

お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日