ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

3月26日(日)に開催しました『清川150マーケット』には、多くの方にご来場いただきましてどうもありがとうございました。イベント内のDIY企画「ベンジャミンムーアとのコラボワークショップ」も、無事に終えることができました。

当日は2部構成で進行し、1部では塗装に関する基礎のレクチャーやデモンストレーション及びベンジャミンムーアで取り扱う塗料の特徴についての説明をおこなっていただき、その後は参加者のみなさんと一緒に壁一面を塗装しました。

2部では金属部の塗装についての説明や塗料の特徴など、塗装面の違いによる施工方法や塗料及び使用する道具の選定についてのレクチャーを受け、実際にシャッター面を塗装しました。

ちびっこたちもたくさん参加してくれて、しっかり塗装のお手伝いをしてくれました。
ご参加いただいた方からは、「塗装を知っているつもりだったけど、まだまだ知らないことが多く新たな知識を得ることができました。とても勉強になりました。」などのお声をいただきましたが、同様に私たち自身も新たに学ぶことが多くありました。

今回みなさんに塗装をしていただいた箇所はそのまま引き継ぎ、今後は清川ロータリープレイスの憩いの場となる共用ラウンジとして、中と外をつなぐ風通しのよい空間へと仕上げていく予定です。完成を楽しみにしていてくださいね!

ご参加いただきましたみなさま、寒い中どうもありがとうございました。

このワークショップでの体験が、みなさんのDIYチャレンジのきっかけとなれば…
とても幸いです^^


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時〜18時
定休日
日・祝日