ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

いよいよ、春らしく…を超えて昼間の暖かさは少し夏の気候も感じるほどですね。

4月の頭から、新高砂マンション302号のリノベーション工事を進めております!

中庭向きのこのお部屋からは、緑が見られてこの季節はとてもきもちがいいです。

既存の部屋の間取りはダイニングキッチンと洋室に分かれた1DK。

新高砂マンションに比較的多くあるこの既存の間取りから

今回は暮らしに関わるキッチンスペースのあり方をより深く考えてみました。

 

キッチンが生活に馴染み、住む人が愛着をもってくれるように

そして、既存の部屋に使用されていたガラス入りの木冊子を生かして

素朴だけれど、気持ちのいい部屋にできたらいいなと思いプランしました。

さっそく、キッチンの壁に焼き物の愛らしいタイルが貼られましたよ♪

 

そして実は、私事ですがこの302号室は私の記念すべき住居リノベ第1弾なのです!

以前は少し違った設計に携わっていましたので

住居リノベ工事で変化していくこの空間にとってもワクワクしております。

 

完成はGW明けの予定ですので、またご報告させていただきます!

皆さまもぜひ、完成した際はお気軽にご見学にきてくださいね♪

このお部屋に新しい春の風が吹くことを楽しみにしております。

 

宮下

 


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時〜18時
定休日
日・祝日