ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

新高砂マンション1Fの「清川ロータリープレイス」が着々と進化していくなか

ひっそりと住居部屋のリノベ工事もすすんでおりました!

 

新高砂マンションの既存部屋のリノベーション工事はひさびさ?!

4月頭から着工し、約1ヶ月の工事を経て完成したお部屋になります。

 

もとの部屋のガラス扉が魅力的だなと思ったのが最初で、どこかで使えないかなと思い計画している中、

玄関を開けたときに小窓の先の空間を想像してワクワクしてもらいたいなと思い

玄関から入って正面の間仕切りにこのガラス窓をはめ込んでみました。

 

おそらく建設当時から長年つかっていたのにも関わらず、ガラスもとても綺麗でびっくりでした。

 

この部屋は、中庭からほんのりと光が入り、緑が見える気持ちのいい素朴な空間になっています。

 

つきましては梅雨に入る前に、みなさんにお披露目ができればなと思い

完成見学会も今週末開催しますので、ぜひお気軽にお越しくださいね♪

 

■「完成見学会」イベントページ:https://www.space-r.net/event/170527stm302

■部屋ページ:https://www.space-r.net/rent/shintakasago/302

 

 


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日