ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

置くモノ1つで場の雰囲気がガラッと変わってしまうから、ディスプレイって不思議です。
6月のオープンプレイスでは、新高砂マンション206号室にオフィスを構える
漆器プロデュースjCOCOMOさんの素敵な漆プロダクトが並びました。

jCOCOMOウェブサイト

枝ものの大きなお花も飾られていて、いつものきりっとしたガレージオフィスがほんわか和む雰囲気に。
お花は新高砂マンション近くに新しくオープンしていたお花屋さんで見つけたようです。
しっかりした枝ぶりのお花が、結構お得にゲットできたのだとか!ご近所さん情報は要チェックです!

毎回恒例の1棟ぐるりツアーでは、先日完成したばかりの螺旋階段をコース組み込んでのご案内。
白く光を放っていて存在感ありありなので、リトルスタンドさんの入り口からも見ることができますし、外からでもチラッと覗けます!「タイミングを逃した!」という方はぜひお試しを。

「上ってみたい!」という方は、7月のオープンプレイスにお越しください!
1棟ぐるりツアーの他に、豊かなライフスタイルを提案するプロジェクト「MA」さんのイベントも同時開催予定です。
とにかく関わっている方々のラインナップがすごい。仕事を忘れてしまいそうでなりません。

【7月オープンプレイス】夏こそ取り入れたい!インテリアグリーンのある暮らし

みなさまもお楽しみに~!

かじわら


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日