ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

気が付くと今年も残りわずかとなりました。
来年に向けて今年中にできることはやっておきたいものですね。

さて、これまで工事の様子をお伝えしてきた玉川ビル105号室ですが2区画が完成して早3ヶ月。
新しくご入居された入居者さんと完成した2区画を紹介します!

まずは、表の通り面にある105A号室。
この区画には、Jackalopeさん(美容室)がご入居中です!

代表の長岡さんは、これまで大名で8年間美容室を経営。
移転にあたり少し落ち着いたエリアで、お客様一人一人と向き合いたいということで玉川ビルにご入居いただきました。技術はもちろん、気さくでおおらかな人柄により前店舗からのお客様に加え新規お客様で賑わっているようです。

長岡さんのセンス溢れる素敵なお店。
ぜひ一度ご利用されてみてはいかがでしょうか。


▲工事前


▲工事完成(現店舗)

 

そして、奥に続く通路を進んでいくと、

 

105B号室に到着。
天井が高くコンパクトなこの区画は、現在募集中です!
スタジオ、デザイン事務所、料理教室利用などにピッタリな空間ではないでしょうか。

 

まだ暑さが残る昼下がり。

入居者さんに挨拶して帰ろうとしていると、エントランスの方からシュッ、シュッ、シュッという軽快な音が・・・・音がする方向を見てみると、タオルを首にかけたオーナーさんが一生懸命モップ掛けをされているではないですかっ!そして、私に気が付くと「小林さんお疲れさま~!」っと、手を振りながらいつもの明るい笑顔。

入居者さんが快適に過ごせるよう、自分でできるところ(ほとんど何でもできちゃいます)は、自ら手を動かしメンテナンスされるオーナーさん。その姿を見ていると、玉川ビルに素敵な入居者さんが集まる理由がわかる気がします。

さて、これまで4回にわたりお伝えしてきた105号シリーズはこれにて終了です!


▲住居リノベ工事前(52.8㎡)

来年は、住居2室(29.6㎡、52.8㎡)をノベーションすることも決定していますのでお楽しみに!
それでは、皆様良いお年をお迎えください。


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時〜18時
定休日
日・祝日