ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

こんにちは、気候もすこしずつ暖かくなってきましたね。

そんななか、玉川ビル2部屋は着々と工事がすすんでいます!

 

2部屋は間取りもコンセプトもまったく異なり、

ひとつは住居・SOHOとひとつはオフィス使用のお部屋となります。

 

506号のオフィスになるお部屋は、元の部屋は住居として使用されていて

キッチンと部屋の間に押入れで仕切りができていましたが、それをドカっと解体!

 

すると・・・なんということでしょう。

北側窓からの光が部屋中に広がり、なんとも気持ちのいい1Rになりました!

光の入り方でこんなにも部屋の印象は変わるのか~と驚いた次第です。

そうそう、今回玉川ビルでのオフィス使用の部屋は初の取り組みですので、記念すべき第1号なのです!

1Fにカフェと飲食と美容室があるオフィス。いいですね~、すでに魅力的です。

 

さて、305号のお部屋も覗いてみましょう。

もともとは4つの空間に仕切られていたお部屋。

 

こちらも解体からはじまり、広い空間が現れました。

解体って見えてなかったものが見える瞬間でとても面白いです。

 

もともと広いお部屋ですが、新しい壁が立ち上がりまた違った空間が見えてきました。

キッチンスペースとの間には小窓ができ、リビングとキッチンをつなぎます。

キッチンに立つ人とリビングにいる人が会話をしている、そんな暮らしのイメージがわいてきますね。

 

さて、まだまだ空間は変化していきますので、その経過はまた玉川ビルだよりにてお知らせします。どうぞお楽しみに♪

 

◎玉川ビル506号室「あたらしい朝」

◎玉川ビル305号室「ふたつの空」

 

 


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時〜18時
定休日
日・祝日