ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

ここ2~3日、一気に暖かくなり、春モードに入ってきましたね。
通勤途中にある桜も少しずつ花が開いてますので、来週末はお花見で近くの公園も賑わいそうです。

さて、今回は南区清水に所在する「玉川ビル」の1階テナントをご紹介させていただきます。

「玉川ビル」は1968年11月に建築された鉄筋コンクリート造7階建、1階が店舗・事務所、2階以上の上層階が共同住宅となっているレトロなビルです。


【玉川ビル 外観写真】


【玉川ビル 店舗入口 花壇】

1階には、有名なとんかつ店「かつ新」さんが昔から変わらないスタイルで営業をされており、屋上では、壇れいさんがイメージキャラとなっている「金麦」の看板が目を引きます。

建物自体は築44年目に入っておりレトロ感たっぷりで、オーナー様ご自身が清掃や、塗装等の工事も行っているためか、清潔感があることはモチロン、どこか温かみを感じるビルです。

以前からオーナー様とは、どのような業態のテナントが合うかお話をしていて「パン屋」さんに入居していただくといいなとお互いの意見が一致します。

わたしは「玉川ビル」の近くに「パン屋」さんが見当たらないことと、1階のイメージにマッチすることが理由で、オーナー様は、入居者様より1階に「パン屋」が入ると嬉しいとの声があることと、オーナー様ご自身もパン好きであることが理由のようです。

やはり、パン好きには、コンビニやスーパーのパンは物足りないですもんね。

是非、ご興味のある方は、お気軽にお問合せ下さいませ。

リーシングチーム:トクナガ


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日