ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

蒸し暑い日が続きますね。
7月に入り、梅雨明けが待ち遠しい今日この頃です。

今年の夏は節電対策必須ですね!

節電しながら暑さを乗り切らないと…
ということで、みなさんはどんな節電、暑さ対策をしていますか?

私は部屋にエアコンがないので、寝苦しい夜は保冷剤を首に巻きつけて寝ています。
なんともエコなこの方法ですが、これが予想以上に効果があるのでおどろきです。

さらにはお風呂あがりのドライヤーの暑さに耐え切れず、長かった髪もばっさり切りました!

しかしそうはいっても、日中の暑さはかなり手ごわいですよね。。。

そんなわたしがぜひともおススメしたいのが、エントランスカフェの『いちごグラニータ』☆

かわいいでしょ~。
グラニータとは、しゃりしゃり氷の冷たいデザートドリンクです。

そしてこのグラニータに使われる『いちご』、いちご農家を営まれているエントランスカフェ店長
後藤さんのご実家から直送された、新鮮でおいしいあまおういちごをピューレにしたものを
とても贅沢に使ってるんですよ。

やさしいピンクに気分はほっこり幸せ、さらにスッキリとしたいちごの甘さがほんっとにおいしい、
エントランスカフェこだわりの逸品です!

ほてった身体はひんやりクールダウン、ついでに気分はすっきり爽快になりますよー。
今年の夏はエアコンの設定温度を高めに、そしてグラニータで涼んでくださいね。

そんないちごグラニータがあるエントランスカフェは、弊社事務所が入る「天神パークビル」の1Fに
あります。

愛情たっぷり、手作りでおいしいお菓子もたくさん揃っています。


きっと心も笑顔になれると思いますので、みなさまぜひご来店くださいませ~。

YJ マエダ


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日