ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

天神パークビルの貸会議室では様々なイベント、勉強会が開催されています。
2011年11月には、「THE SHARE STYLE vol.004 シェアする時代」がシェアをテーマとする4回連続イベントの最終回として、天神パークビルにて開催されました。

「シェア」にはつながりやコミュニティ、ソーシャルメディア、持続可能性、など様々な捉え方がありますが、THE SHARE STYLE vol.004 シェアする時代は、3分野(働き方編、住まい編、ライフスタイル編)開催されたイベントのまとめにあたります。

シェアデザイナーの下野弘樹氏は、そのレポートで「シェアとは心の在り方やヒトとの関係性であり、同時に個性化を促進し、目標を実現するための手段」とまとめています。

 

天神パークビルは、「シェア」「コレクティブ」というキーワードを意識しつつ、入居者さまと成長を続けるビルを目指しています。この理念を進める機能のひとつが貸会議室。天神パークビルの貸会議室は、福岡天神地区での同友会交流の拠点として、同友会会員さま、入居者さまには割安な価格でご利用いただけます。ぜひご活用ください。

 


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日