ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

天神パークビルの一室にて、デザイナー森岡監督指導のもとリノっしょ女子部員3名でデスクの壁紙貼りに挑戦しました!

リノっしょ女子部員3名でデスクの壁紙貼りに挑戦

使う壁紙は、山王マンション1階にご入居中の輸入壁紙専門店「WALPA STORE」さんのもの。

シンプルなオフィスに華が欲しい!ということで、色とりどり鮮やかな花柄をセレクト。

色とりどり鮮やかな花柄をセレクト

慣れない作業に初めは四苦八苦しながらも、やり進めるうちに監督もびっくりの上達ぶり!3人で力を合わせ、3台のデスクを無事に貼り終えることができました。

慣れない作業に初めは四苦八苦

やり進めるうちに監督もびっくりの上達ぶり!

3人で力を合わせ、

3台のデスクを無事に貼り終えることができました

ちょこちょこ不格好なところはありますが、初心を忘れないための大事な痕跡です。

シンプルなオフィスに咲いた3色の花、こちらのリリースは間もなくです!

 

シンプルなオフィスに咲いた3色の花

お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日