ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

今日の天神パークビルでもご紹介しましたが、エントランスカフェにておっきなバースデーケーキをご注文いただきました。 見ているだけで幸せになれそうなこのケーキ、もと専門学校のお菓子の先生という顔を持つ店長「のんちゃん」の手作りです。

どんな人のもとに届くのかな…喜んでくれるかな…おいしく食べてもらえるかな…そんなことを思いながらひとつひとつ丁寧に仕上げていく手捌きは見事で、ナッペ(クリーム塗り)はずっと見ていたくなるような、まさに左官職人さんもびっくりの腕前です。 上にもフルーツがたくさんのっていますが、中にはチョコスポンジとチョコ生クリーム、そしていちごとキウイがたっぷり入っています。

お客様に喜んでいただきたいとの思いから、エントランスカフェのデコレーションケーキはスポンジやクリームのほか、大きさや形などさまざまなご要望にできる限りおこたえしています。
ホームページにオーダーケーキ写真集を掲載していますので、ぜひご覧ください☆

毎回できあがったケーキを見て心躍らせながら、いつの日か私のもとへも届きますように~と密かに願うのでした…。

さて、そんなエントランスカフェより皆さまにお知らせがあります。
天神パークビルエントランスのリニューアルにともないまして、2月1日より新サービスを開始いたします。
早朝サービスやセットサービスと、お得でうれしい内容が盛りだくさんです!どうぞお楽しみに~♪

YJマエダ


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日