ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

真夏日を通り越して猛暑日が続いておりますが、みなさんお変わりございませんでしょうか。
この時期つい「暑い、あつい」と言ってしまいますよね。
でも余計に暑く感じてしまいませんか。
日本人は昔から、四季を楽しんで生活してきたはず。
なので、暑いではなく「夏い、なつい」と言うことにした、再生デザイナー森岡です。

さて、この夏い時期、街角では「冷やし中華はじめました」とか「カキ氷はじめました」などはじめました宣言が多いですね。
実は弊社もあるんです、はじめました宣言!
・・・正確には、はじめてます宣言(笑

そう、かの有名なFBことfacebook。
日本では約10人に1人が利用しているとか。

前回の投稿では、我々の活動をまとめたタブロイド誌「Enjoy!Vintage Bldg」をご紹介しておりますが、FBではリアルタイムの活動がご覧頂けます!

株式会社スペースRデザイン 最新リノベ情報が満載です


 

 

 

 

R100P 創る思想・過程・現場の臨場感を感じて下さい

 

 

 

 

 

冷泉荘 ひと・まち・文化を大切に思う人たちの情報満載です

 

 

 

 

 

エントランスカフェ 水曜にこだわりの手作りパン販売を開始した天神パークビルの顔

 

 

 

 

 

たのしイネ ペットボトルでイネを育てて早3年目、今年も収穫できるのか!?

 

 

 

 

 

桜坂山ノ手荘 桜坂にある木造2階建アパートを文化拠点として再生するプロジェクト

 

 

 

 

 

 

ぜひ、いいね!をお願いします。

SRD モリオカ

 

 


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日