ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

吉原住宅が経営しているENTRANCE CAFE。

なぜENTRANCE CAFEかって?

私たちの働くビルの1Fにお店を構えているからです。
ついでに、これは通称ではなく、名称です。

お陰様で、何か飲みたいと思ったときに美味しいコーヒーを飲むことができます。
お腹すいたなーと思ったときにカフェ手作りの美味しいクッキーを食べられます。
疲れたなーと思ったら、飛び切りの笑顔も。

そんなカフェの今月のドリンクメニューは黒ゴマきなこミルクです。
ドリンクなのにゴマが入っています。もう驚かないけど、最初は驚きました。
パソコンに向かいながらこれを飲んで、ゴマをプチプチ。口の中の暇つぶしができます。美味しいし、楽しいし、それにヘルシーですし、オススメです!!

                             oden

ちなみにそんな私たちのアイドルENTRANCE CAFEで今度イベントを行います。
ENTRANCE CAFE企画第2弾「おでんNIGHT」
時間:2月2日(土) 19時スタート
会場:天神パークビル2F
会費:2000円+一品持込 or 3000円
 

前売り券を使ったゲームも考えていますので、是非カフェにて前売り券をお買い求めくださいね☆
ということで、皆様ENTRANCE CAFEご贔屓に~。

ツボネ


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日