ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

先日、あるミュージシャンの個展を見てきました。

その中に小学5年生の時に描いた、小型の魔法瓶と急須と湯のみが描かれた静物画がありました。

題材の選び方、渋い色使いといい、大人顔負けの絵心が伝わってきて、子供の頃から大物だったんだなあと感心しました。

さて、当社が経営する「エントランス・カフェ」は今日から始まった“カフェウィーク”に参加しています。

今年で10回目を迎え、「今年はバジルんです♪ 」ということで、参加カフェにはバジルの種が配られ、エントランス・カフェも天神パークビル自慢の「屋上庭園」に種蒔きをしました。

気温が低い日が続いたせいか、発芽までには通常の倍くらいの日数がかかりました。

もしかして、屋上に来る鳥達に食べられたのでは!?と心配していたところ、雨が降った日の翌朝、ひょっこりと双葉を出しました。

 201005281241000.jpg  (今日現在の状況)

果たして、この中にも将来の大物が含まれているでしょうか?

夏頃にはカフェの食材として活躍してくれることと思います。

冒頭のミュージシャン 誰だか分かった!という方も多いのでは
そう、世代を超えて愛されるキヨシローです。

YJウノ
                                


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日