ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

完成秒読み段階!!

こんにちは。リノっしょ女子部の坂井です。
新高砂マンション707号室、ちゃくちゃくと工事は進んでいてもう完成にも秒読み段階!!

今日は、普段生活していても気にしない「大事な所」のお話。

707号室の産みの親、女子部前田のこだわりポイントの一つリビングへの扉。

もともと、扉がついていなかったので、造作で新しく作りました。
完成の写真はもう少しお預けなのですが、その取り付け工程で普段、あまり気にしていないだろうな、と言うところがコレ。

戸当たり

戸当たりです。

これが無いと、どうなるか??? おわかりですか?

扉を閉めたとき、光や風が漏れてしまいます。
隙間から中も見えちゃったり、、、。
そもそも、閉めたとき、パタンってならずに、ビヨヨヨーンってなんだか頼りの無い扉になっちゃうんです。

なので、今回はちゃんと「戸当たり」を取り付けて「お化粧」してもらいました。

戸当たり塗装写真

これで頼れる扉の出来上がり!!

そうそう、5月15日でお話させて頂いた【玄関土間】
こちらも綺麗にお化粧されていましたよ!!

玄関土間仕上げ


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日