ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

リノっしょ女子部最大の山場!

こんにちは、前田です。
さて、完成が近づきいよいよ大詰め!
リノっしょ女子部最大の山場であり見せ場がやってきました。

完成に向け、今日はみんなで力を合わせキッチンの壁紙貼り作業です!
キッチンに何度も何度も壁紙をあててみては完成イメージをニヤニヤ想像してきましたが、ようやくこの日がやってきました。
ということで、やる気満々!!

この日は、707号室の前に403号室でも坂井さんチョイスの大人柄の壁紙を貼りました。
ハンドメイドの得意な矢野さんリードのもと、作業はちゃくちゃくと。
みんな真剣!チームワークもばっちりです!
みんな真剣!チームワークもばっちりです! 1

みんな真剣!チームワークもばっちりです! 2

ニスも塗り塗り。
ニスも塗り塗り

順調に、まずは1キッチン目が完成です!
1キッチン目が完成

お腹いっぱいパンを食べたら、さぁいよいよ!707号室!
2キッチン目ともなれば、みんなの顔つきと手際の良さが頼もしく見えてきます(笑)
みんなの顔つきと手際の良さが頼もしく見えてきます

切って貼って切って貼って。
黙々とひたすら作業です。
切って貼って1

切って貼って2

切って貼って3

切って貼って4

1日2キッチンは予想以上の重労働でした。
でも、こんなに素敵に変身しました。
こんなに素敵に変身1

こんなに素敵に変身2

自分たちで作業した分、感動はひとしおです。
しかしこの翌日、驚くほどの全身痛に襲われるのでした。

707号室はこれでほぼ完成となり、夢見た完成の姿はとても素敵になりました。
完成レポートはまた後日あらためて。

いよいよ6月14日(土)は、完成見学会です!
がんばって貼ったキッチンを、ぜひ見に来てくださいね!


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日