ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

お部屋の名称は、「KOUDAN」から「うぐいすうらら」へ。

こんにちは、前田です。
完成レポート遅くなりました。

707号室はリノっしょ女子部の初リノベーションにより、懐かしさと春らしさを感じるこんなはるうららかな雰囲気のお部屋となりました。

うぐいすうらら1

うぐいすうらら2

うぐいすうらら3

うぐいすうらら4

お部屋の名称は、「KOUDAN」から「うぐいすうらら」へ

6月14日(土)には完成見学会を開催し、入居者さんを含む約30名もの方々にご来場いただきました。

完成見学会を開催

完成見学会を開催

多数の来場者さんに焦りさらにテレビカメラまで入るということで、心臓が口から飛び出そうなほどのドキドキの発表となりましたが、たくさんの愛情を込め真剣に悩み苦しみ、全力でお部屋と向かい合ってきたということだけはお伝えできたのではないか思っています。

リノっしょ女子部

「新高砂マンションリノっしょ女子部初リノベーションプロジェクト」
これまでレポートをご覧くださったみなさま、どうもありがとうございました!

今後のリノっしょ女子部にも、どうぞご期待ください☆

お部屋の詳細


「うぐいすうらら」リノベーションミュージアム新高砂マンション 707号
大胆に、やさしく。そんな“うぐいす色”が愛らしいはるうららかなお部屋。


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日