ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

ターゲットはカジュアル系上品女子、趣味はパンや自転車。

「30(さんまる)4室プロジェクト」304号担当の前田です。
アップデートちゃくちゃくと進行中です!

新高砂マンション304号室

新高砂マンション304号室2

新高砂マンション304号室3

このお部屋のタイトルは「北欧ナチュラル☆ 夏スタイル!!
ターゲットはカジュアル系上品女子、趣味はパンや自転車。
自分で言うのもなんですが、まさにわたしっぽいんです!!

なので…
難しく考えるのはやめて、自分の好きなもので作ることに決めました~♪

まずはさっそく届いたもののお披露目です。

キッチン用の棚と脱衣所用のタオル掛け

キッチン用の棚と脱衣所用のタオル掛け。
調味料やビン、小物やグリーンなどをおしゃれに並べてくださいね☆

クローゼット内に取り付けるフック

こちらはクローゼット内に取り付けるフック。
収納内部にも可愛さが欲しいな~と思い、おしゃれな陶器のアンティーク調フックを選んでみました。
ウッドブラインドとの相性もぴったりです☆

ただいま準備中

このお部屋を一気に夏スタイルへ変身させるわたしの一目惚れアイテムがあるのですが、それはただいま準備中なので次回ご紹介させていただきますね~。
それではまたお会いしましょう♪


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日