ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

403号室の最初のレポート

こんにちは。リノっしょ女子部の坂井です。

新高砂マンションで始まった「リノっしょ女子部30(さんまる)4室プロジェクト」、各部屋着々と進んでいる様です。

先月、女子部初のリノベ部屋「うぐいすパン」こと707号室のキッチンの壁紙を貼った際、「403号室のキッチンも一緒によろしく~」と言われ、坂井チョイスの壁紙を貼ったことが縁で、そのまま私は403号室の担当となりました。

キッチン 新高砂マンション403号室

このキッチンのインパクトが強かったのか、この部屋のコンセプトは「マイスタンダードなこだわり空間」
と、言う事は、マイスタンダードを突き進んで良いってコトですよね?
・・・と、かなりコッテリな空間を作りたかったのですが、実は私、この部屋で気になる事がありまして、そちらの改善に費用の殆どを使いたいと思っております。

それは収納。場所はあるのですが、棚が無いんです。
リノっしょOKのお部屋なので自由に棚を付けて!と言うデザイナーの意図なのかも知れませんが、他の部屋にはあるのにココには無い棚。

棚 新高砂マンション403号室

そこで、この部屋のアップデートの中心は「棚」になりました!

新高砂マンション403号室

もともとは、こんなに真っ白なナチュラルなお部屋だった403号室。
ちゃんとマイスタンダード貫きますよ(笑)
今週末で施工予定なので楽しみにしていてくださいね。


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時〜18時
定休日
日・祝日