ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

夏スタイルへの変身に向けたそのアイテムとは…

こんにちは、304号室担当の前田です。
前回のレポートで準備中であることをお伝えしていましたが、その一目惚れアイテムが台風を免れ無事に到着いたしました~!

夏スタイルへの変身に向けたそのアイテムとは…
じゃじゃーーーん。

夏スタイルへの変身に向けたそのアイテム

このカーテンです!
落ち着いたイエロードットがゆらゆらキラキラ可愛くて、イメージしていた通りお部屋の印象が一気に夏っぽくなりましたよ~。
ダイニングと寝室をゆるりと仕切る“透け感”がとってもいい感じ。

ここにベッドとお気に入りの家具を置けば、リゾートのようなプライベートルームの完成です~!

304号室完成

クローゼットの中には女子的アイテムを少しプラス。
バッグや帽子をかけられるように、陶器がアクセントの可愛いフックを付けました。

陶器がアクセントの可愛いフック

ダイニングには泡模様入りのまぁるい可愛い照明を。

ダイニングには泡模様入りのまぁるい可愛い照明を

キッチンにはお料理好きさんにうれしいアンティーク調のシェルフを。

キッチンにはお料理好きさんにうれしいアンティーク調のシェルフを

そして夏スタイルにさらにイメージアップするのが、洗面脱衣所入り口のPOPなアップルグリーンのカーテン!
幾何学模様のような独特なパターンで、ダイニングもグッと華やかな印象になりました。

洗面脱衣所入り口のPOPなアップルグリーンのカーテン

さまざまなアイテムで構成されたこのお部屋、なんとそのほとんどが備え付けの設備品というスペシャルスタイル!
インテリアコーディネートのしやすさが魅力ですよ。

ということで、以上で前田プロデュースの「北欧ナチュラル☆夏スタイル!!」完成です!!

前田プロデュースの「北欧ナチュラル☆夏スタイル!!」完成です

前田プロデュースの「北欧ナチュラル☆夏スタイル!!」完成です

とそこでさっそくですが、うれしいお知らせが!
実はこの304号室、プロジェクト進行中にお申込みをいただいていたのです!!

アップデートイメージを入居者さんと打合せし、入居希望日に間に合うよう完成の日を迎えました。

とっても素敵な入居者さんで、わたしのハッピーも倍増です♪♪

そういうことで、こちら304号室は7/19(土)の見学会の際にはすでにご入居中となるため、残念ですが実際のお部屋はご覧いただけません~。
しかし!どんなスタイルのお部屋になったかを見て感じていただけるように、その分写真とわたしがしっかり説明させてもらいたいと思います(笑)!

19日の見学会、ぜひお気軽に遊びにお越しくださいね☆


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時〜18時
定休日
日・祝日