ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

とうとうアップデート完成しました!!!

こんにちは、403号室担当の坂井です。

とうとうアップデート完成しました!!! と 言うことで 今回はアップデート箇所の説明をさせて頂きます。

この403号室は「棚」を中心にアップデートをして行く事は前々回のレポートで書かせていただきました。

もともと押入れだったこちらのクローゼット。
奥行きが勿体無い上に袖壁の裏がちょっとしたデッドスペースになっていました。
こちらにこんな棚を増設。勿論可動式なのでお手持ちのカバンや小物に合わせて高さ調整が出来ます。

クロゼット棚

そして冷蔵庫の上。こちらは固定です。ストックを籠に入れて置いても良し、植物や小物でディスプレーしても良し。

キッチン(人入り)

こちらは洗面の収納。何故か棚が付いていませんでした。これは可動。一番下にはランドリーバックを置いたり、掃除機を置いたり、お好きな高さに調整して下さい。
洗濯機置き場の上には新たに棚とバーを取り付けました。下着などちょっとしたものはコチラにも干すことが出来ます。

洗面・洗濯棚

そしてこちらのタオル掛はバスタオルもOKな60cm。

タオル掛

そしてキッチンの横に取り付けられた棚と梁下には向きを自由に調整出来るLED照明を取り付けました。

梁下棚・小物ズーム

IKEA照明

キッチンの前にはポール。このポールは実はIKEA。水切りカゴやキッチンロールホルダーなどオプションは様々。お好きなモノを買い足して使いやすくアレンジして下さいね。

キッチン前IKEAバー

そして玄関には学校の靴箱を想像する下駄箱やお出かけ前に全身チェックできる大きな姿見があります。

下駄箱・鏡

7月19日の見学会では ピンクのフラミンゴがお出迎え♪ 小物が映える様に下駄箱上の壁も紺色に塗装しました。お好きな絵や雑貨をディスプレーして下さいね。

ちょっとした、でも大助かりなアイテムが散りばめられた403号室。

実際に体験してみないと伝わらない要素がいっぱいなので 是非見学会に遊びに来てくださいね。


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時〜18時
定休日
日・祝日