ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

「お部屋装飾編」

こんにちは!203号室担当の矢野です。

こちらのSOHO部屋も、ついにアップデート完成しましたよ!

SOHO部屋もついにアップデート完成 新高砂マンション203号室

前回は「家具組み立て編」をご紹介しましたが、今回は「お部屋装飾編」となっております♪

まずは、キッチンのお色直し。
さて、このストライプ模様は何を使ったと思いますか?

キッチンのお色直し

答えは、マスキングテープです。

マスキングテープ

ストライプ模様

太いのと細いのと2種類のテープを交互に間隔を開けながら貼っていくと、こんな風に仕上がります。手軽にできる模様替え。よかったら、皆さんもお試しくださいね!

そして、キッチンとワークスペースの仕切りとして、カーテンを取り付けました。仕切りつつもお部屋を遮断しない、程よい透け感になっております!

キッチンとワークスペースの仕切りとしてカーテン

それから、先日組み立てたIKEAのシェルフには、収納BOXをセット。

IKEAのシェルフには収納BOXを

玄関横には、靴収納の棚を取り付けましたよ。可動式です。

靴収納の棚 可動式

トルソーも、置いてみました!ハンガー代わりにジャケットを着させてみても楽しいですね。

トルソー

次に、インテリアに2種のフレームとパネルを作ってみました。シックな壁紙ですが、どこか華やかさのある、さすがWALPAさんの壁紙です♩

インテリアに2種のフレームとパネル

インテリアに2種のフレームとパネル

最後に、窓際にはサンキャッチャー。

窓際にはサンキャッチャー

お部屋に虹色の光を取り込むので、風水的にもよいそうです!これも、私のハンドメイドです。

以上が、かばんひとつでご入居してもすぐにオフィスが開ける(言いすぎですか?笑)203号室のアップデートの内容です。

かばんひとつでご入居してもすぐにオフィスが開ける203号室

ステキな入居者さまとご縁がありますように……(^人^)

ぜひ、実際に見て、雰囲気を感じてみてくださいね。7月19日(土)の見学会で、皆さまのお越しを心からお待ちしております☆


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日