ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

こんにちは、ロマンチックシナモン担当の前田です。

2月21日・28日の完成見学会にお越しいただきました皆さま、どうもありがとうございました。
工事着工から完成見学会まで慌ただしく過ぎ去った1ヶ月が終わり、ほっとしたと同時に少し寂しさを感じる今日この頃です。

バタバタしていて完成のご報告がきちんとできていなかったので、ここでロマシナの魅力をたっぷりご紹介させていただきたいと思います。

ロマンチックシナモンとは、直訳すると「女子の心がときめく、やさしくてあたたかいお部屋」を意味します。
シナモンの効能のように、明日への元気が生まれるお部屋。
そして、女性が笑顔になれるようなロマンチックなときめきポイントがあるお部屋。

そう想い続けたロマシナは、イメージ通りやさしくてあたたかいお部屋になりました。

20150204_10_R

20150204_20_R

20150204_30_R

暖かい色に包まれたリビングには、家族団らんの画が浮かびます。

そこからつながるのが、心地よい和室。
リビングと自然なつながりをもたせたかったので、四方を囲む廻り縁と襖縁の濃茶色をやさしい印象のホワイトグレーとベージュピンクで塗装しました。

20150204_50_R

20150204_40_R

より外の緑が映えるやさしい明るさのお部屋になりました。

2LDKのもう一部屋は、東向きの洋室。
ここでは収納の建具に壁紙を貼りました。

20150204_60_R

20150204_70_R

家具の個性を邪魔しない、あえて控えめなドット柄に。
品のあるおしゃれな可愛さが、大人女子にはたまりません!!!

玄関と脱衣所の仕切りにはロマンチックな小花柄のカーテンを。

20150204_80_R

ファブリックの力は侮れません!
こういうちょっとした可愛さに心が笑顔になれちゃいます。

女性が笑顔でいられれば、家庭はきっとしあわせです。
家庭だけじゃなく、職場も、まちも、国も、世界も。
そう考える、わたしのしあわせ論。

20150204_90_R

心が笑顔になれるロマンチックシナモン。
またひとつ大好きなお部屋ができました。

◎ロマンチックシナモンお部屋ページ


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日